ハントンについて

ハントン訪問看護

グループホームパレット

トピックス

コミック

プレスリリース

リンク

インフォメーション

トップページ

2018年5月8日
明和病院 訪問看護センターにて
日精看さんでさせて頂いた西井の講義を聴いて下さった看護師さんから、直接ご依頼がありました。
兵庫県西宮市にある明和病院さんの訪問看護センター明和にて、精神科訪問看護のお話をさせて頂きました。 https://www.meiwa-hospital.com/homenursing/

明和さんの看護師さんはとってもパワフルでステーションの雰囲気がとても良かったです。


2018年3月10日
ハートふれあい祭り8
今年のハートふれあい祭りは、過去最高の成功を収めました!フードコーナーはスープ餃子!(今後は当分スープ餃子屋さんで行こうと思います)


味付けプロ集団

店構えが、年々大掛かりになってきています。

物品コーナーは昨年からパワーアップしたオーブン粘土屋です。

レクリエーションで作った作品たち

たくさんの利用者さんや、スタッフさんも家族連れで手伝いや昔ハントンに務めていた元スタッフさんも盛り上げに来てくれました!



子どもなのに働からせています。サンドイッチマンはなかなか楽しい。

イラストが本気過ぎませんか?(汗)

お駄賃が「すいたんのお菓子」

吹田市長が直々に視察。保健所さんやこころの交差点さんもフォローありがたや。



保健所さんによる恒例のストレスチェックです。唾液に含まれる成分で、ストレスが数値化されます。ハントンは毎年これやってます(笑)











このお祭りを毎年主催されているNPO法人こころの交差点さんや、後援の行政機関に感謝 感謝です。また来年もよろしくお願いします!







2018年5月1日
年賀状
トピックスにまとめるのを忘れていましたが、今年の年賀状です。戌!

サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。