ハントンについて

ハントン訪問看護

グループホームパレット

トピックス

コミック

プレスリリース

リンク

インフォメーション

トップページ

2021年3月31日
ハントンがサテライトを開設しました。
これまでハントンは、あえて事業所を1か所とした運営方針をしてきました。しかし新型コロナウィルスの対策が求められる中で、さまざまな試行錯誤から、 万一の感染者が出た場合でも、利用者さんに極力影響しないためにサテライトを開設しました。
看護師・作業療法士・公認心理師・精神保健福祉士や事務スタッフも増えてきたことで手狭になっていたこともサテライト設立で解消しましたので、1〜2名の看護師募集も行っております。

新しい体制となっても、これまでのハントンを維持向上に精進してまいります。皆様よろしくお願い申しあげます。

【サテライト情報】
ハントン訪問看護ステーション ゆずサテライト
大阪府吹田市山田北15−5ロイヤルツカワキ205号

※電話・FAXは一元管理なので今までのままです。
電 話:06-6310-8480 FAX:06-6310-8481

2021年3月吉日
ハートふれあいまつり11
毎年3月第二土曜日に開催され、昨年で10回、今年で11回目になるはずのハートふれあいまつりですが、昨年からの新型コロナウィルス感染予防の為に、2年続けて中止となっております。

しかし、精神障がい医療や福祉を地域に知ってもらうというメッセージを何とか伝えようと、今年の11回目はチラシとホームページでお報せすることとなりました!ホームページはコチラ

精神障がいの理解については、日本はまだまだとされています。
それでも吹田には地域や行政が頑張っているのも知って頂きたい!
そして来年は、また祭りを復活させるべく願っております。




クリックでpfdファイルが開かれます。プリントアウトしてご覧になる事も出来ます!(MAPに関しては、ハートふれあいまつりのホームページから各機関へリンクされています)

2021年2月15日
スズキ ラパン納車!
ハントンに新しい車両が届きました!スズキ ラパンです。
乗る看護師さんに車種や色を選んでもらっています。地域を忙しく走りまわるのにちょうどいいサイズ感ですね。










2021年1月1日
年賀状
あけましておめでとうございます。今年の年賀状です。

サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。