ハントンについて

ハントン訪問看護

グループホームパレット

トピックス

プレスリリース

コミック

リンク

インフォメーション

トップページ

2006年6月24日
ハントン健康診断
ハントンの全スタッフが健康診断を受けてきました。
普段は利用者さんの健康状態を看ていますが、自分の健康状態も、きちんと把握していきましょう。

2006年4月9日
吹田授産所10周年記念パーティに招待されました
吹田に10年の歴史を持つ、社会福祉法人吹田授産所の木原節子理事長。当日の記念パーティには200名を超える方々の参加で、地域に根ざした作業所であることがよくあらわれています。作業所のメンバーさんのご挨拶もあり、木原さんらしい楽しいパーティでした。ありがとう御座います。

2006年3月24日
精神看護出版さんで、新連載始まる!
サービス業と医療技術の共通点という視点で、代表の西井が連載を書かせて頂くことになりました。タイトルは「オシゴトイズム」です。
サービス業を長くやってきた西井がサービスとは何かを書いていきます。
精神看護出版の担当者様、ありがとう御座います。

2006年2月22日
ハントンにもう一台の自動車がやってきました。
決して車を増やす余裕があるわけではないのですが、訪問の都合上どうしても自動車でなければ苦しい状況になりつつあるので、思い切って増設しました。今回もステーションのイメージカラーのグリーンです。
この車にも、とことん頑張ってもらいましょう。
サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。