カレンダーアート

トップページ

カレンダーアート
2017年12月


【双葉サン】
作品は5月号で紹介した「森のふくろう先生」です。コーヒーやアクリル絵具でタッチが優しいですね★

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(219k)

2017年11月

↑クリックで絵の全体像

【ももんがサン】
ハントンを卒業される方の水彩画作品です。眺めていると元気がでそうです!これからもお元気で。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(267k)

2017年10月


【Mikiサン】
麻ヒモからショッピングバックを編み込みました!とても丈夫なので重たい物でも安心ですね★

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(254k)

2017年9月


【ヨシコさん】
デイでつくった夏の納涼小物。出目金の金魚は手袋の指先なのだそうです。眺めていると涼しくなってきますね。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(214k)

2017年8月


【eriさん】
アクリル絵の具で描いた作品です。これからも思うまま感じるままに描いていきまーす♪とコメント頂きました。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(238k)

2017年7月


【まちゃサン】
消しゴムハンコの太陽の塔です。ポイントはてっぺんのアンテナ?を忠実に再現しているところです。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(243k)
サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。