カレンダーアート

トップページ

カレンダーアート
2013年12月


【カメラマン和田】
ディズニーちびキャラ人形です。子どもの頃のみんなみたいです。プーははちみつを食べに出かけていて、お留守です。

皆仲よし☆これからも僕達をよろしくネ!

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(237k)

2013年11月


【M.TAGUCHI】
女性らしい優しさのあるレース編みを紹介してくれたのは、Mさんです。

手先が器用でなければ難しいと思いますが、いろんなモヨウが表現できるものなんですね〜☆

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(249k)

2013年10月


【T.NISHII】
あるフリーペーパー用に描き下した4コマ漫画です。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(241k)

2013年9月


【M.TAMURAさん】
アートへの造詣が深いMさんの作品です。クレヨンの使い方がとても上手で、優しいタッチの抽象画に仕上がっています☆

Mさんの夢は個展を開くこと。数年後の実現を目指して頑張っています。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(246k)

2013年8月


【ぷくぷくママさん】
昨年12月にも紹介させて頂いたぷくぷくママさんのフエルト作品です。

今回はお寿司★なんと!盛り台(まな板)までフエルトです!たまごが美味しそうですね〜

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(220k)

2013年7月


【モーツァルトさん】
ポエマーのモーツァルトさんが、オリジナルポエムを書き起こしてくれました。
ありふれた日常の中に、幼い頃の記憶を呼び寄せる何かがある・・・。ふとした瞬間に記憶がよみがえり、感慨にふける時の詩のようです。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(231k)
サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。