カレンダーアート

トップページ

カレンダーアート
2013年6月


【いっけいサン】
将来は忍者になることを夢みているいっけいサン(6歳)の作品です。

画用紙いっぱいに描かれた忍者屋敷と、手裏剣を自在に扱う忍者4人が活躍しています。石垣や屋根の表現がうまい!!

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(227k)

2013年5月


【智ちゃん(25才)】
愛するウサギのフジコちゃんと、心が通じ合ってる智ちゃんの詩を、本人作のイラストと合わせて紹介します。

青い空と、緑の草原が二人の心を晴れやかにしてます。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(244k)

2013年4月


【Mikiさん】
迫力のある“ひまわり”の水墨画を描いたのは、Mikiさん(女性)です。

カレンダーにする時に、色を付けよかと思いましたが、モノクロの方がこの絵の良さが引き立ちますね★

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(242k)

2013年3月


【Mさん】
これはMさんに届いた年賀状の一節です。Mさんはこれを読んで、胸がいっぱいになりました。

その年賀状をMさんはお母さんに見せると、お母さんは1時間くらい泣いていました。

画像クリックでPDFファイル見られます。プリントアウトしてお使い下さい。(238k)

2013年2月


【ニシイタクヤ】
友人が結婚するとのことで、何かお祝いができないかと考えていました。

知人の粘土アートをされてる方にお願いして2人の似顔絵的な作品を作ってもらい、プレゼントすることに。あまりに見事な出来なので紹介させてもらいました。

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約2メガ

2013年1月


【サイトーさん】
ハントンの訪問看護師の斎藤さんが、フルマラソンを完走しました!スゴイ★
「走るのが気持ちいい」って素敵ですね。下に走り切ったランナーがもらえる完走証を載せています。

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約2.6メガ
サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。