カレンダーアート

トップページ

カレンダーアート
2012年12月


【ぷくぷくママさん】
4月のカレンダーでも紹介されたフェルトの手作りオモチャの新作です!
ホットケーキ美味しそうデスよね〜★
右側のは包丁もお野菜もフェルトで、切って遊べます。すごい!

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約2.8メガ
2012年11月


【智ちゃん】
アニマル企画は一旦休憩しまして、愛らしいフィギュアの紹介です。

鹿目まどかの変身ビフォー&アフター(左)と魚人族しらほし姫(右)
柔らかそうな質感にウットリです

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約2.4メガ
2012年10月

ゴンゾーゴンゾー おいらはゴンゾー
ともだちだいすき どんどんゆこう
よぞらにみつけた ながれぼし
山こえて谷こえて あそぼうよ
ともだちみんなで うたお〜よ〜
ともだちたくさん うれしいな〜
ゴンゾーゴンゾー ゴンゾーゴンゾー
”おやぶんである” チャンチャン
【モーツァルトさん】
道端で行き倒れてた熊を保護して、「ゴンゾー」と名付けて可愛がっているモーツァルトさんです。

可愛がり過ぎて、ゴンゾーの歌が出来ました。となりのトト■の主題歌のイメージで歌ってみてください。ゴンゾーを愛する気持ちが伝わります。

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約1メガ
2012年9月


【福島ユキちゃん】
道端で行き倒れてた仔猫が保護されて、そのまま福島家の家族になった三毛猫のユキちゃんを紹介します。
女の子のユキちゃんは、保護直後は命が心配なくらい衰弱してましたが、手厚い看護のおかげですっかり元気でおてんばな娘になりました

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約1.3メガ
2012年8月


【博多明太子さん】
6月の“あみぐるみ”に続いて登場の博多明太子さんです。今回は手作りのテーブルレースです。
これだけの広さのレースは気が遠くなるほど大変だと思いますが、指先の刺激になって健康やアンチエイジングに良いのだそうです。また、投稿まってます★

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約1.4メガ
2012年7月


【モーツァルトさん】
作詞作曲が得意なモーツァルトさんがお気に入りのウサギイッピーとハッピーの歌を披露してくれました★
ピンク色のウサギさん(左)が女の子のハッピー、茶色っぽいウサキさん(右)が男の子のイッピーです。

画像クリックで大きい画像がダウンロード出来ます。プリントアウトしてお使い下さい。(とても大きい画像ですのでご注意ください)※約2.6メガ
サイト内の画像及び本文の無断転用・複製はご遠慮ください。